狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

 国乱れ 山河は壊れ 世は末に!

2011-09-19 10:48:57 | Weblog
東電のような悪が罷り通るということは、もう国は壊れているということでしょうね。
はっきり見えてしまうのに、勧善懲悪が成立しないと言うことは、国の終わりですね。
中国やリビヤと比較が出来ないくらいの乱れようですね。
東電の勝俣は、北朝鮮の将軍よりも陰険で邪悪な爺いですよ。

    国乱れ 山河は壊れ 世は末に

悪が罷り通ることが許される国と言うのは、何れ壊れて消えるべきですね。

   百年も 河清を待てるか 汚染国

横浜で、高放射能が出ていると言うし、菅直人が予想した首都圏から人が消える日も意外に近いのかもしれませんね。


コメントを投稿