狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

センス良くないよ

2008-10-24 08:13:09 | Weblog
首相、消費増税の検討指示 景気回復後、ローン減税も(朝日新聞) - goo ニュース

住宅って、もう余り始めているよ。マンション価格なんて、三割近くまで値下げして売り始めたよ。
更に住宅投資を煽ると、又、作りすぎになって、却って不景気になるよ。
麻生セメントの市場拡大しか、頭に無いのではないのか。
彼の政策はどこか狂っている。
何かビジョンを示して欲しいけどね、もしやるなら。ただ、不景気だから、減税して、住宅を増やしてどうするの。
これから、人口はドンドン減っていくんだよ。
外国から、沢山来て貰う積りかい。
太陽光発電つきの、エコハウスの大幅減税なら分かるけど、それでは又金持ち向け出し。まあ、太陽光電池を無償供与したら景気対策と温暖化防止策になるかな。

コメントを投稿