狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

小沢さんの何処が悪いのか、一向に分かりません、幾らリークされても!

2010-01-12 18:24:45 | Weblog
小沢氏「違法行為ない」 陸山会の土地購入問題(共同通信) - goo ニュース

他人のミスを少しでも見つけると、鬼の首取ったように騒ぎ立てる連中は居るものですね、何処にでも。
でも、日本の検察は、異常ですよ、少し。
計算ミス、モラルの問題、法律違反の問題と色々あるのでしょうが、計算ミスやモラルの問題を追及する為に、法律違反をしているのが、日本の検察でしょう。

   検察が 漏らしてばかり 汚くて みるのも嫌だ 漏らし魔かいな

僕なんか、漏らされると見たくも無いけれども、喜んで見に行ったり聞きに言ったりするマスゴミが居るのには驚きですよ。最近では、朝日もその仲間に入ったらしいから、驚きですね。
朝日と云うのは、常に裏切りを平気でやるマスコミですよ。
太平洋戦争の時に、大政翼賛会を組織して、大々的に戦争ムードを煽った新聞ですからね、それまでは、リベラルの代表のような顔をしていたくせに。
   

コメントを投稿