狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

千の風 地球を越えて 宇宙まで!

2010-07-13 12:43:34 | Weblog
つかこうへいさん、元日に遺書書いていた(日刊スポーツ) - goo ニュース

つかこうへいさんって、随分偉い人だったのですね。
だから、僕は、国籍なんかで差別するなって言うんですよ、日本の文化や韓国の文化に大きな足跡を残したそうですよ。
実は、昨年の今頃、僕が福嶋瑞穂さんのこと、このブログで書いたらば、未だに、投書と言うかコメントが来るのですよ、大半が、日本人の右翼か少しノータリンな人たちが書いていますが。
実に、下らなくて執念深い連中が日本には居ますね。
立ちあれ日本なんて政党は、それに近いですけれども。
立ち上がれ世界くらいの政党名を考えられないのでしょうか、耄碌連中には無理ですね。
国籍では、差別したくないけれども、宗教では差別したいですね、全ての宗教は詐欺で、戦争の素ですから。
僕も、彼のように、墓も作らず、戒名も付けず、日本海と太平洋に散骨して貰ういたいですよ、何時になるか分かりませんが、もしかしたら、宇宙に散骨してもらえるようになりませんか。

   千の風 地球を越えて 宇宙まで

ご冥福をお祈りします、神様にでも無く仏様にでもなく、宇宙に。

コメントを投稿