狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

欧米は、十字軍の時代!

2012-01-24 01:01:48 | Weblog
EU、イラン原油の禁輸決定…日本への圧力必至(読売新聞) - goo ニュース

何故、日本がこんな禁輸に付き合わなければいけないのかな。
イランだって、それほど好きじゃないけれど、イスラエルなんてもっと嫌いですよ。
ユダヤ人は良いけれどもユダヤ教が気に入らないですね、他人の土地に侵食してきて大きな顔して人殺しをするなんて。
イラン人は殺してよいけれども、ユダヤ人は殺しちゃいけないと言うのですか。
まるで、十字軍の時代ですね。

    アメリカは 未だやってるよ 十字軍

十二世紀くらいの時代ですね今は、丁度千年ほどタイムマシーンで戻ったところかな。
泥鰌は、またぞろオバマにおべんちゃらするのかな、無視されるくせに。
この際、禁輸は断って、ガタガタ言われたら、アメリカの国債を売り捲くればよいですよ。
ちょっとばかり、心配なのはダルやね。


コメントを投稿