狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

保安院 やっつけるまでは 延命を

2011-08-01 07:33:22 | Weblog
菅直人が、長野県で演説して、保安院は薬害エイズの役人と同じ構造だと言い始めた。
全くその通りだと思う。やっと、やるべきことに気がついたようだ。
元々、民主党が言っていた予算の組み替えはこの構造を壊すことにある。
それが出来れば、延命も公約も果せるようになりますよ。
薬害エイズと違って、逆に莫大な無駄な予算も発見できるでしょう。
内閣支持率は大分下ったけれども、未だ、麻生よりは上だし、この際、決死の覚悟で敵前突破を試みると良いですよ。

   保安院 やっつけるまでは 延命を

菅直人が、本来の敵を見つけると強いと思いますよ、四列目でも一列目でも良いから、敵を滅ぼしなさい。


コメントを投稿