狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

そんなのんびりした話か

2008-10-14 10:59:36 | Weblog
防衛相が訓練逸脱と認識 3曹死亡の集団格闘(共同通信) - goo ニュース

明らかな殺人事件だよ。これは、警察が入らなければ真相なんて分かる訳ない。
新聞の書き方も良い加減で甘いよ。
訓練逸脱と言ったら、最初は訓練だったみたいではないか。訓練を命じた責任者とか、居るのだろうね。カリキュラムと言うか、予定表にも載っているのか。予定外なのか。自衛隊で予定外の行動と言うのは穏やかでないよ。外国でなんかで予定外の行動なんかされたら、困るからね。
訓練逸脱と認識したら、早速、警察に届けるのが常識でしょう。法治国家なんだから。又、ご遺体とか、勝手に処分したりするんじゃないの、証拠隠滅するなよ。

コメントを投稿