狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

菅直人も、冴えなくなりましたね!

2009-12-15 14:45:59 | Weblog
宮内庁長官発言、問題視せず=菅戦略相(時事通信) - goo ニュース

千葉景子中々やるじゃないですか、その通りですよ、法律でもなんでもないし、政治利用を防止するルールでもないし、陛下の健康を留意しようと云うことなのですから、健康に音大が無ければ、それに拘ることもないと言うことでしょう。
菅直人は、最近、冴えが無いですね、こんな余分な事を出しゃばって言った長官は直ぐに更迭させるべきですよ、菅直人らしくも無い発言ですね。
もう、菅直人が総理大臣になる目は無くなりましたね、これで。
鳩山さんがもし辞めたらば、亀井さんになるしかないですね。
 
  菅直人 泣かず飛ばずで 冴えが無く 肝心な時 怒り無しとは

コメントを投稿