∞rain drop∞

関ジャニが好きな凛が運営するブログだょо
たまに愚痴を言ったりするけど、許してぇ~о
誰でもいいから絡も~♪

章ちゃんのバトン!!瑚遊都ありがとう!!

2006年11月14日 00時17分55秒 | バトン
瑚遊都がすっっっごくえぇものまわしてくれました!!
ありがとうなのです*笑*

*関ジャニ∞ 究極の選択バトン~章大編~*


① 今日はお泊り☆ 章大、何してるの? どっちが好み??
A.「え・・・ いやちょっと」 それはダメでしょ?! 布団にもぐっていろんな所を撮影する 章大
B.「今日の僕は男らしいねんっ!」 寄って来ないけど、私の目をずっとみつめてくる 章大


Bの章ちゃん!
可愛いね!!でも照れるね


② 「明日な!」 目をつぶる前の章大・・・ どっちが好み??
A.「寒いの☆」 クーラーつけてるけど、実際気温は33度はあるよ?! 体をぴったり寄せてくる 章大
B.「あっついあっつい」 布団をはだくけど・・・ 抱きついてくる 章大


Bの章ちゃんがいい
そりゃ抱きついたら暑いよ


③ 「・・・」 寝言を言う章大 どっちが好み??
A.「僕は僕のなの! 何で? もー・・・」よく分からない事を言う 章大
B.「んっ・・・ふぁあ・・・」 えぇえ?! 危険な声を出す 章大


Aがいい
えぇ!?だってBなんヵやばいもん!!


④ 朝がやってきた! どっちが好み??
A.「絶対起きないもんっ」 かわいい声を出して甘える 章大
B.「えぇ?! あっ、はいはい、あ、うん? えぇ?」 朝からわけわかんないよ?! おもしろい 章大


B
寝起きで混乱してるんだね*笑*
そんな章ちゃんも可愛い


⑤ 「ご飯できたよー!」 章大は・・・ どっちが好み??
A.パジャマ着ない人だったんだよね・・・ 忘れてた。 パンツだけで来る 章大
B.「わーい!!」 急いであった服を着て走ってくる 章大


Bだね
だってさ・・・ ねぇ
Aトヵ困ることない


⑥ 章大の朝ごはんの食べ方 どっちが好み??
A.「おいしいなっ、おいしいなっ♪」 自分で今作った歌を歌いながら、目をキラキラさせる 章大
B.「あーーーー・・・ん」 めちゃくちゃスローで食べる 章大


A
むっちゃ可愛い


⑦ 朝ごはんのお片づけ! 章大の行動は・・・ どっちが好み??
A.「タラララッマラララッミラララッ♪」 変な歌を歌いながら進んで食器を洗う 章大
B.「・・・これは? どないするん?」 問いかけながら手伝う 章大


B
教えてあげるょぉ㊤㊤


⑧ ゆったりまったり・・・ 占いタイム どっちが好み??
A.「貴方は・・・ 完璧女のコです」 女用の占いをやって 「・・・」 無言になる 章大
B.「貴方は・・・ めちゃくちゃいじっぱりです」 「えぇ?? そうなの?!」ビックリして目を大きくする 章大


A!!
放心状態になってるよ
そんなところも可愛いと思ってしまううちは病気ですかね*笑*


⑨ 「なんか眠い」 今さっきまで寝てたのに・・・ どっちが好み??
A.クッションをギュッと抱いた後、なぜかいきなり投げつけてくる 章大
B.「ふぁあ~・・・」 大きいあくびをしてから、膝に倒れこんでくる 章大


B
寝かせてあげよ、そうしましょ*笑*


⑩ しょ・う・た!! どっちが好み??
A.「ホンマに愛してんで」 いきなり告白。 顔を赤らめる 章大
B.「・・・好きすきすき ・・・好きなの!!」 愛してると恥ずかしがって言えない 章大


B!
愛してるなんて言われたら、ウチが照れるよぉぅ*死*
てか、Bの方が可愛いような気がする!


⑪次に回す人・・・


章ちゃんが好きな人誰でもやって