素敵に手づくり 私の好きなカルトナージュ

愛媛・松山のカルトナージュ教室

伊勢志摩・名古屋ツアー

2019-05-23 | 日記
先週伊勢志摩・名古屋ツアーに行ってきました✈️🚊


英虞湾を見渡す賢島の「宝生苑」へ宿泊🏨
露天風呂から夕陽を見たり、
美味しいもの食べたり、
親睦深めてゆっくり過ごしました♨️🦞

観光で伊勢志摩スカイラインへ

天空のポスト📮
青空に映えます✨

伊勢神宮へ参拝し、
外宮近くのフレンチの名店「ボンヴィヴァン」へ🍴

古い郵便局を改築しての素敵な空間💕
もちろんとても美味しくて😊

最終日に名古屋へ

近鉄特急12200系に乗りました🚊

名古屋城は天守閣に入れず、お姿だけ🏯

熱田神宮にも参拝し、2組の結婚式の遭遇しました💖
良いことあるかも一

心潤うよい旅でした🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿