素敵に手づくり 私の好きなカルトナージュ

愛媛・松山のカルトナージュ教室

お江戸日記

2012-11-04 | 日記
この週末は東京へ観光旅行


金曜日は午後に上京して

「BOX&NEEDLE@ecute品川」へ
期間限定のショップで紙モノの箱がたくさん
素敵でした

そして日本橋、銀座とデパートや雑貨店、手芸材料店を巡りました


土曜日は主人と合流して


スカイツリーへ
高かったけど、降りてきたらあっという間でした
高所恐怖症の主人も頑張りました(笑)

午後はお知り合いの絵の展示を鑑賞しに上野・東京都美術館へ
素晴らしかったけど、私の気持ちは隣の動物園に…
パンダに会いたかった

夕食はソラマチへ戻って


寄席を観ながら江戸風情を楽しめる『そらまち亭』へ
雰囲気はよかったです


日曜日は浅草に泊っていたので



『浅草寺』へ
昨日はお祭りで賑わっていたようですが、
今朝もたくさんの参拝の人たちが来られてました

主人が両国へ行ってみたいと言うので


『江戸・東京博物館』へ
入館料¥600なのに見どころ盛り沢山

念願の『相撲博物館』は時間が足りず、断念


熟年夫婦のフルムーン旅行いえ珍道中でした(笑)
でも多分なかなか楽しかったかも


買い物した品々はまた後日紹介しますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿