素敵に手づくり 私の好きなカルトナージュ

愛媛・松山のカルトナージュ教室

最近のお出かけ

2016-10-25 | 日記
愛媛・松山でカルトナージュ教室を主宰しております松山ダンテルです

11月のレッスン日程はこちら→


朝夕は冷え込んできましたが、日中はまだ夏が残っていたりして、
なかなか秋が感じられませんね。


先週水曜日は瀬戸内芸術祭2016「アート浴Ⅲ」へ愛媛インテリアコーディネーターの皆さんと


高見島と本島のアートを観賞しました
芸術も興味深かったですが、思い出は普段歩かない歩数と蚊との戦いでした


日曜日は「大相撲松山場所」へ。


遠藤関と勢関が男前でした

帰りに「高校野球秋の四国大会」も観戦

県勢3校が試合で観戦の方もたくさん
さすがにスタンドは秋の風が吹いていました。


みかんの手伝いもまだ少し残っており、
レッスン日の変更もお願いするなど生徒さんにも感謝しながら、
また明日から頑張ります。
今夜はのどが痛いので早く休みます~



ランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿