Gaze around lineage2

Lineage2
カインプロフの日記

15k装備そろいました

2006-02-06 | GuildWars日記
ようやくウォーリアの15k装備が揃いました
ふつーにRPGする上では最終装備ですね

グラディエーターセットです
露出度が高いのは気のせいですね(" ";
セットの特徴はエネルギーが合計で7上がることと物理攻撃に強いこと
今はエネルギーを使いまくるビルドなのでこの装備が一番好都合なんです
これの上はフィッシャーアーマーですが、しばらくは手に入らないでしょうね
長い付き合いになりそうな防具です

いよいよ火山の2つ目のミッションにたどり着きました
物語も佳境ですね
南シヴァーピーク最後のミッションで再度出てきたリッチ
どういう風に絡んでくるんでしょうかね
キルブロン公爵も何者なんだろう
ドワーフの王様はどうなるのやら
いろいろ楽しみです


最新の画像もっと見る