しぇすたのこべやBLOG

シェスタのまったり日常ネトゲBLOG。

ブラストバッジに到達~

2006-09-21 00:45:48 | PSU
昼間にLV20に到達してナノブラストができるようになりますたっ!
画像はブラスト刺青と77%の合成を3回失敗したウチのシャト。
ブラストタイプは効果で悩んだ末色で青:無敵を選択。
ナノブラストすると強くなるけど移動速度が変わらないからそこだけ微妙ね!モーションが。

さてはて、今日は他のリアル友人と合流したりとかなんとか。
合流寸前にPT組んでたりとかすれ違い人生。

さてはて、問題は1鯖が安定するのかどうか。
無料期間が終わったときにどーなっているか、かねぇ?
このままだと早く次のクエストの配信を開始しないとプレイヤーが減りそうなものだけど。
まぁ…ソニチの様子を見守るしかないかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームショウにて (れん)
2006-09-23 04:23:13
MONSTER HUNTER FRONTIERなるPC版モンハンが発表されましたな



PSUもモンハンも両方したいが金がーorz
返信する
どっちにしろ (しぇすた)
2006-09-23 13:33:29
結構スペック必要っぽいしねー。

とりあえずモンハンFはβテスト待ちで。
返信する