日経225ミニ☆チャートは教科書  気の向くままにつづっています。

結構PCに張り付いてますが 
経験値を積みながら日々
学んでいます。

まだ下を見てる☆10:46もう上かな

2018年03月06日 08時38分14秒 | トレード
2018/3/6(火)

おはようございます。
DOW 為替は上がってます。
ナイトで450か~
ボチボチ反転して再下落なんて妄想しています。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

15 上 60 上 前日値幅600 前日レンジ真ん中21150

◇前日高値21450

IR30上限円
IR30下限円

◇前日安値20850

DOW 24.874(+336.70) $106.26 前日終値21420 始値21430

8:52 日経新聞読んで 勉強します。

10:44 いい感じの押しで 495*2L 530C中々重い耐えられず・・

13:36 ウォーキング行って 野菜炒めを作って食べました ご飯お替りしてもた
ピーマンと玉ねぎが美味しくて~

面白いのでパクってきました☆昼から↓みたいな相場ですね
ドリカム未来予想図途中から♪

あの頃暴落で 飛ばした家買える金
今は口座に残る小銭(かね)で 小さく張ってる

私を振り落とした後 買いが曲がるまで ちゃぶつくと
いつもブレイクアウト 五回騙しで
カ・イ・ア・ガ・レ のサイン

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
ポジってゆけるのね 相場師だから

ずっとチャートに描く 未来予想図は
ほら 思ったとうりに 曲げられていく

16:07 引け際に400L入れたのですが ミス発注 435Cされました・・お疲れさまでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見に来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。