フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

お家でギャラリー2

2020-04-25 18:00:53 | 日記
今日はこの1枚。 byよねはな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でギャラリー! | トップ | お家でギャラリー3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・お邪魔します。 (武人)
2020-04-26 18:20:42
こんにちは・・・
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!
…と言うブログのサブタイトルが有りましたので、ちゃんと、しっかりとした写真が観れましたので・・・コメントを差し上げますね。
山口県の文化向上にこれからも頑張ってください。
私は、大阪府、高槻市・・・そして、我が地域の文化向上と広報のため、半分はHPの役割で、半分は自分のプライベートの部分でブログを楽しんでいます。
ご縁がございましたら、どうぞ、遊びにお立ち寄りください
返信する
Unknown (ギャラリー写創蔵)
2020-04-28 18:44:14
武人さま
コメント、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、秋吉台フォトギャラリー写創蔵(しゃくら)は、臨時休館中❗今はお家で、自粛生活されてるみなさまに、家に居ながら写真を楽しんでもらえたらと、よねはな ひさしさんのご厚意で提供いただいた写真を掲載しています。
はやく、マスク無しで写真談議が出来る日がくることを、日々願っております。今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿