フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

おサルが裏庭近くに来ているのに、ボーッとしてるグーちゃん?

2013-05-23 18:39:06 | 日記
ベランダでボーッとしているグーちゃん?何回か呼んだらやっと帰ってきました!
                      ホッ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もケロが卵を産んでます... | トップ | ヤエコが事故に遭い、今日は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 00:58:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして~! (ヤエコ)
2013-05-24 10:17:18
めぐみさん、コメント、ありがとーございます。
これからも、よろしくね!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿