フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

よねはな ひさし写真展「地熱地帯」 終了‼️

2022-05-22 19:34:04 | 日記
写真展・写真塾、盛況の中、無事終了しました。みなさま、来蔵ありがとうございました。よねはなさん、お疲れさまでした。
最終日は洞窟写真家の後藤 聡さん・以前、後藤さん指導で行われた、景清洞洞窟探検ツアーに参加された写真家の弘中 隆さんも来蔵…記念撮影させていただきました❣️
※写真入れ替えの為、明日23日(月)~26日(木)まで、休館致します🙇‍♀️







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よねはな ひさし写真展「地熱... | トップ | 26日(木)まで、休館です‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿