フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

今年も無事に写創蔵 営業終了しました!!

2016-12-25 19:48:08 | 日記
写創蔵会員さん、写真愛好家さん、沢山の方がた!
ほんとうにありがとうございました。
最終日にもかかわらず、来年の写真展作品持ち込み!たくさん
ありがとうございました。来年1月7日(土)から開店です!!!
お待ちしています・・・・!!

わたしの大好きなS屋さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回写創蔵会員 写真展... | トップ | 写真の日記念写真展 公募!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿