松山市不動産 リビング椿 旧社員日記

旧HPの名残で、一人の社員が日常の出来事などなどを気の向くまま、思いのままを徒然とたま~に書いています♪

ブットバースト♪

2013年06月22日 | Weblog

最近、うちの子供たちがゲーセンで嵌っているゲームが

ブットバーストというガンゲームです

 

これは、赤色・青色・緑色の3色のバレットと呼ぶカードを

専用のガンに装着して、

魔獣をブッ飛ばすというものです

 

このバレットの組み合わせで、

友情パワーやHPなどが変わってきます

 

大人の僕もムキになって、撃ちまくってしまうので、

非常の面白いゲームなのですが、

うちの子供は、2回続けてすると、

トリガーを引く力がなくなり、

指が疲れて出来なくなります

 

この間は、1ゲーム目をクリアすると

金色のウンチが落ちてきて、

それを見て、子供たちは大興奮

 

その敵の名前は「カバクソン」

素敵なネーミングです

 

これから休みの日は、

ブットバーストをやる為に

ゲーセンに通い続けることになると思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿