ねこ動画とカラオケとグルメ❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から新居二階の配置換えしてました🐱

2024-09-08 12:24:39 | 日記
スプリングマットレスの

上に高反発マットレスを

敷いて寝ていました

寝心地めちゃくちゃ良いけど

これだと万年床に(笑)

ギタースタンドの後ろに収納し

フローリング

絨毯

高反発マットレスで

寝るようにします

三つ折り出来るので

掃除も出来て

衛生的

リビングとしても使えます














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャアさんへ (amocla91)
2024-09-08 15:55:08
これがおっしゃっていた寝室の配置換えですね。
コンパクトなお部屋ですね。
僕の部屋より快適そうです。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-08 16:03:35
狭いけど
その分エアコン
効きまくりです(笑)
ここをリビングにしても
良いのですが
リビングと
一階は沢山
チャンネル数が有るので
一階は殆ど居ないので
リビングと寝室を
多チャンネルに
すれば良かったですね~
ケーブルテレビで
三谷幸喜作品
連続でやってるので
楽しんでます🐱
素敵な夜をお過ごし下さい❗
返信する
こんにちは♪ (まーこ♪)
2024-09-08 16:38:12
シャアさん こんにちは♪
寝心地の良いマット いいですね

ギターまだ 沢山ありますね(^_^)
返信する

コメントを投稿