ねこ動画とカラオケとグルメ❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も一日お疲れさまです🐱

2024-01-30 20:56:42 | 日記
いつもありがとうございます😊

心より感謝です✨

明日は6日ぶりに26時間勤務

頑張って来ます〜

明日はキツイ現場なので

頑張らないと(汗)

2月は有休前半なので

直ぐにまた5連休です〜

明後日はまた掃除当番なので

枚方に帰ります🐱

ポケカラ頑張ります❗

ゆっくり休んで素敵な夢を♫

お休みにゃさい🐱🧡💛♥





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkmoon)
2024-01-30 21:12:02
シャアさん、ゆっくりお過ごしくださいね⭐
明日もファイトにゃり〜😺💤✨
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-30 21:59:02
シャアさん〜お疲れ様でした✨
明日は頑張ってくださいね👍
今夜はゆっくり休んでくださいませ〜🤗
良い夢見られますように😴
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-01-31 17:37:17
pinkmoonさんこんばんわ~❗
やっと落ち着きました
結構クタクタですが
頑張ります🐱
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-01-31 17:38:31
chamiさん❗こんばんわ~
乙ありでした
仕事もやっと落ち着きました🐱
何時間もスマホ触れないのは
キツイですね(笑)
返信する

コメントを投稿