ねこ動画とカラオケとグルメ❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も一日お疲れさま🐱

2024-08-27 21:51:53 | 日記
ゆっくり休んで素敵な夢を♫

あんだけ眠かったのに

いっこも眠くない(笑)

明日また死ねそう(・。・;💦

台風で電車止まらないかな(笑)

あと3日頑張ろうね🐱❤

お休みにゃさい💛の予定

多分今日は寝れるかな!?





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャアさんへ (amocla91)
2024-08-27 21:54:45
お休みにゃさい。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-27 22:01:30
シャアさん
今日もありがとう*\(^o^)/*
でも、本当に電車が止まる事を
考えておかないとね
そうだ、、何年前かな
関空に行く橋が流されたタンカーが
ぶつかり壊れた事があったよね
あれクラスの台風みたいだよ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-27 22:02:59
シャアさん
昨日は変な夢を見て寝不足だから
私も早く寝るね
おやすみなさい(^з^)-☆
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-08-27 22:46:41
寝て寝てー
羊数えるより、シアワセなこと考えると寝れるかも?
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-28 06:00:11
amoclaさん❗
おはようございます✨
いつもありがとうございます❗
心より感謝です🐱
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-28 06:01:33
真衣ちゃん❗
色々と有難う🐱
対策はしておかないと
ですね~
早く寝れましたか?
今日も無理せずFightingにゃり🐱
素敵な一日に❗なりますように🐱‼️
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-28 06:02:43
りんころりんさん‼️
流石に寝不足で
落ちるように
寝れましたよ
今日も無理せず頑張りましょう🐱❗
返信する

コメントを投稿