シャアの猫動画とカラオケとグルメ🐱

猫動画とカラオケとグルメとお買い物情報の日記

いやはやほんとにめでたい‼️‼️🦉❤️

2023-03-22 18:50:39 | 日記


今回ダルちゃんの不調と

村神様の不調でしたが

あれだけの功績を残してくれたのも

勝因でしょう🎵

ダルちゃんは先入りして

チームのムードを作ってくれた

佐々木朗希選手は

安定の先発できっちり

押さえてくれた❗

あれだけの若さで

メジャーリーガーにも

ひけをとらない

まさに令和の怪物である

そこへ来て

我らがオオタニサン‼️

投手だけでも凄いのに

ホームラン製造機❗🐦

ダルちゃんも1点をとられたが

不調ながら頑張りました

監督コーチファンがひとつに

なれた試合でしたね🐱🚩😃🚩

美味しいおかきと

ホワイトサワーでにゃんぱーい🐱💖









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-22 19:01:17
シャアさん〜こんばんは☺️
今日はほんとに感動の一日でしたね👏👏
侍ジャパンの素晴らしい瞬間を共有出来て嬉しかったです😆
では、ご一緒に にゃんぱーい🍻😄
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-03-23 06:27:54
どもども🍀
chamiさん❗🐦
お疲れ様でした❗
感動と勇気を貰えましたね🐱
今日も無理せずfightingにゃり🐱🚩😃🚩
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
返信する

コメントを投稿