シャアの猫動画とカラオケとグルメ🐱

猫動画とカラオケとグルメとお買い物情報の日記

夜ご飯🌃🍴❤️

2023-11-10 18:51:58 | 日記
夜ご飯🌃🍴❤️

いただきます✨😌✨🐱🎵

風邪っぽかったので

薬を飲んだら爆睡

起きたら雨がやんでたので

急いで狩りに

デイリーミッションいつも

すぐクリアするのに

目標のモンスターが地図上にいない

やっと見つけたと思ったら

違うモンスター

遥か彼方に目標のモンスターが

真っ直ぐ進めず大回りして

やっと見つけたものの

⭐⭐⭐⭐⭐の

強いモンスター( ̄▽ ̄;)💦

持ち帰りゆっくり家でやろうと

思ったけど

家までかなりあって

時間が経ちすぎるとモンスターが

逃げたりスマホが重くて

固まったりするので

その場で何とか倒せました🐱

そしてハンターランク47に

上がりました

風邪の症状は無くなり

食欲もあったので

がっつり食べれました

ロースカツ大きくて

玉子がとろとろで

とても旨かった‼️🦉

マックスバリュで

398円です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-10 21:56:20
シャアさん〜お疲れ様です✨
身体が疲れてるのかな?
爆睡出来てよかったですね☺️
カツ丼、美味しそう〜❤️
今夜もゆっくり休んでくださいね✨
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-11-11 10:38:44
chamiさん‼️🦉
こんにちは‼️
スマホが充電出来なくなりました
何とか充電はするものの
使いながらだと減っていきます
スマホが寿命かもしれません
困りました
買い換えが良いけど
アプリの引き継ぎが
チンプンカンプン
壊れたら新しいの買うしか
ないんですがね
途方にくれてます( ̄▽ ̄;)💦
返信する

コメントを投稿