シャアの猫動画とカラオケとグルメ🐱

猫動画とカラオケとグルメとお買い物情報の日記

人間の幸せとは何か🙄

2023-01-13 06:53:30 | 日記
人間の幸せと言っても

人それぞれだと思います

家族構成や環境等人それぞれ

充分な収入があり

家族円満で

子供がすくすく育ち

楽しい毎日を過ごせるのが

一番かもしれません

一方有り余るほどのお金があっても

孤独で自殺する人もいます

僕の場合は

職場や親の健康で

かなりストレスが溜まっています

昔から物に執着するクセがあり

買い物をするとストレスが緩和されます

昔はお酒に溺れて

体を壊しました

物に執着する事から

例えば通勤用のマンションの

テーブルが小さいと

思い出したら

テーブルを買い替えたくて

仕方がなくなります

そして新しいテーブルを

買ったら満足して

またストレスが軽減されます

自分の理想の家

や家具を揃える事が

僕の楽しみかも知れません

宝くじを買って

当たったら

何を買おうか

考えるのも大好きです🍀🐥

最近は宝くじ買って無いんですが

職場の後輩が

宝くじ換金期限ギリギリに

換金しに行ったら

チャイムがなり

10枚買って

50300円ゲットしましたよ‼️🐥🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿