シャアの猫動画とカラオケとグルメ🐱

猫動画とカラオケとグルメとお買い物情報の日記

🎥映画 ご紹介 アンストッパブルハイウェイ🚛

2023-03-14 20:04:21 | 日記
🎥アンストッパブルハイウェイ


これはアカンやつです

中々怖いけど

僕にはグロすぎました( ;∀;)

でもストーリー構成は

良くできてます

グロいのと残虐なの嫌いな方は

見ないほうが

良いでしょう

2カップル4人で旅行に出かけます

ハイウェイを乗用車で飛ばしていると

後ろから荷台を2個連結させた

トレーラーが

追いかけてきます

運転席は見えません

これはスピルバーグの激突を

パクったのかなと

思いながら見ていると

とんでもない事に

トレーラーがぶつかってくるのです

頭に来た四人はトレーラーを

追い越し

喜んでいると

またトレーラーが並走し

幅寄せしてきます

道から押し出され

車はひっくり返しになり

走行不能に

みんなパニクっていると

少し離れたところに

そのトレーラーが

停まっています

恐る恐る近づくと

運転手はいません

ここから地獄の始まりです

ネタバレになるので

ストーリーはこの辺で

とにかくスリリングで

怖いのもグロいのも平気な方は

見てください( ̄▽ ̄;)💦

自己採点95点です

マイナス5点はグロかった為‼️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-03-15 06:22:04
🌸シャアさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
これ🤣🤣
見たことある
めちゃグロい❗
後味悪い

今日も素敵な1日になりますように〰️☺️\(^o^)/😆👍️✨🎵🌸
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-03-15 06:28:37
どもども🍀
おはようございます(о´∀`о)❗🐈
ほんとグロすぎました🐱
表紙と全然違う🤣
今日もまったりいきましょう🍵
素敵な1日になりますように(^-^)/🌸🎶🍈
返信する

コメントを投稿