シャアの猫動画とカラオケとグルメ🐱

猫動画とカラオケとグルメとお買い物情報の日記

今日も1日お疲れ様です😌💓

2023-12-17 21:15:57 | 日記
明日も残業

しかも長そう( ;∀;)

9時丁度に帰りたい

ねむねむ状態で

残業2時間はキツイです

はよ休日出勤無くして欲しい

身体持たない💢

このところ引っ越しもあって

中々忙しいです

病院も行かないとやし

枚方に年末調整の書類とりにいかな

あかんし

ポケカラもしたいし

買い物も行きたい🤣🤣🤣

今日も11時半まで頑張って

4時起き残業頑張ります

適度に‼️

いつも有り難うございます✨感謝‼️

暖かくして

お休み😌🌃💤にゃさい😪💤💤

明日もみなさんが超絶

幸せに包まれますように🐱💕

抱っこ♥️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-17 22:44:14
シャアさん〜こんばんは😅
やりたい事いっぱい〜忙しいシャアさん🤲
11時半まで働いて4時起き💦
とりあえず、11時半まで頑張ってくださいね🙏
明日も良い一日になりますように🎶
抱っこのワンコとアライグマ、可愛い💕
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-12-18 14:42:19
chamiさん‼️🦉
こんにちは👋😃
ずっとこたつが
気になってたので
買ってきました
コンパクト長方形
真っ黒です🤣🤣🤣
アライグマ🦝可愛い❤️ねー
暖かくして過ごしましょう🐱
返信する

コメントを投稿