シャアの猫動画とカラオケとグルメ🐱

猫動画とカラオケとグルメとお買い物情報の日記

🎥映画ご紹介 イルマーレ

2023-03-15 19:42:26 | 日記
イルマーレ


イルマーレ韓国版


元々僕は

チョン・ジヒョンのファンで

韓国版を先に見ました

どちらも

ポストを通じて過去と未来で

男女が恋愛をする所は同じですが

ストーリーはかなり違います

キアヌ版はキャストが

違うだけと思っていたので

気にはなってましたが

見ていませんでした

どちらもかなりキュンとして

とても良いですね

また

チョン・ジヒョンバージョンを

見たくなりました

イルマーレ

自己採点98点

韓国版98点

どちらも甲乙つけがたい良さがあります

順番に見ても充分楽しめます‼️‼️🦉❤️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿