もういいかい~♪

日々の撮影記録

カワガラス オシドリ

2024-03-19 21:17:42 | 野鳥

三日後にカワガラスのリベンジに行ってみましたが
餌を運ぶ姿は見えませんでした
2羽が仲良く飛び回っていました
多分、幼鳥
水が流れてる土管の中に飛び込んだので
??と思ったのですが出て来ました















私の撮影場所は橋の上です

右岸で
撮影に夢中になっていると目の前にオシドリが2羽
何処から来たのか?
岩陰の淵にでもいたのでしょうね
それにしても目の前だったのでびっくりでした






左岸で
遠い川上で豆粒ほどのオシドリがいました













この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌノフグリ | トップ | ミスミソウ »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事