もういいかい~♪

日々の撮影記録

初見 樹氷

2017-04-03 01:06:11 | 風景

4/1 スーパー林道開通
まさか~~初見の樹氷が見えるとは!


○○さん、
良いときに来たな~~!


”へそ”まで行こうと行きかけたのですが
途中、上れず引き返す車と会い
広い駐車場でストップ

昼食後、歩いて被写体を探していたら
上っていく車あり、
戻ってこなかったので行くことにしたが・・・・

積雪が深いところもあり、上り坂もあり、ちょっぴり不安
車を回す場所もなく上るしかなかった
怖かったな~

何とか”へそ”に到着!!
迎えてくれたのは大パノラマ!
(広角を持ってない)





























ご案内頂いた写友さんは
運転上手なので安心していましたが
何分、慣れない雪の山道
お疲れになったことでしょうね。
ありがとうございました♪



深い積雪の中を頑張って走ってくれた車にもお礼を・・・
○○ちゃんありがとう

















映画の再現






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケリンドウ | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事