もういいかい~♪

日々の撮影記録

ハマニガナ

2021-04-17 22:09:46 | 野草

ハマニガナ


キク科ニガナ属

県カテゴリー 絶滅危惧Ⅱ類
















9:14 花は窄んでいます

風が出てくる前にと早く出掛けたのに花は窄んでいました
お天気は曇りがちで、たまに太陽が覗く程度でした
10時になってやっと開花しました



今まで車の轍など無かったのに・・・と
思いながら撮影の準備をしてると

私のすぐ横をジムニ―が走り抜け
海岸線を走っていきました
釣り人かな・・・

また
サーファーの足跡もあったりと

花が咲いてるのに踏みつけ
おかまいなし!!!


誰も絶滅危惧種の花があるなど知る由もなし
悲しんでるのは私だけ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビタキ | トップ | クロツグミ »
最新の画像もっと見る

野草」カテゴリの最新記事