整体師(確かな技術と信頼の)への道

学び始めた整体の事と、日頃感じた事の日記。
ですが!文章を書くのが苦手です(^_^;)

行って良かった〓

2011-12-22 22:09:54 | 日記
18日はスクールの望年会でした。


久しぶりのスクール行事の出席でしたが…
行って良かった〓

良い仲間、良い先生、良い先輩に巡り会えて良かったと、思えた望年会でした。

開業に向けての再スタートを来年1、2月から月に1、2回出席出来そうなので、頑張ります〓

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土気の中島)
2011-12-23 02:14:12
来年から復帰予定ですね。

JNの技術はすさまじいものがあります。
患者さん、治っていきますよ。

10年12か所の整体に行っていた方。
10年間の偏頭痛の方。
ギックリ腰で会社を何日も休んでいる方。
産後の股関節痛の方。

技術は本物です。
やり方も教えてもらった通りです。

迷わず、頑張りましょう
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2011-12-30 10:19:39
がんばりましょう。マイペースでよいので、着実に一歩一歩。
返信する