Swim-Yukkiの気まぐれ日記

日々の思った事、時にはキャンプの日記
趣味の水泳の結果等徒然に・・・

暑い・・・・

2006年08月04日 | 徒然

何故か暑さに弱い私

昨日今日と、気温も夏らしくなって・・・は良いんだけどね

寒いのはいやだけど、今日は蒸し暑いしぃ~。

午前中は、近所のスーパーに明日のキャンプの買い出し。

午後から、もう一つのスーパーに100円ショップにライブの為の

ひまわりの造花を物色・買い物に

全てチャリ行動です。

 

因みに、昨日はわりと遠くの業務用スーパーまでえっちらおっちら

行ってきたしなぁ~

ガソリン値上がりに伴い、チャリで行ける所は行こうと思ういます。

足の筋力トレーニングにもなるしね

 

しかし・・・いまだに部屋の中が暑いよぉ~

キャンプの準備しなきゃ。何もして無いのよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっきは・・・ (ちっと)
2006-08-06 20:44:56
水性人間だらか(笑)

暑さに弱いんじゃない



夏は暑い方がいいよ。

汗かくけどさぁ・・・
返信する
溶けそうだ・・・・ (yukki♪)
2006-08-09 13:32:09
水の中でもトレーニングしたら暑いしね



脳みそが溶けそうだよ・・・

熱を放出出来たら楽なんだろうけどね・・・

家の中といい、体といい熱がこもりっきり
返信する