ある晴れた日の・・・

電気敷毛布始めました!(^-^)、prime wardrobe(7日間試着)


こんにちは🙋

先週から、電気【敷】毛布、使っています
即暖かくなるので、入眠がいいです

足先が冷たいと、いつまでも眠れませんから
今年は平形あんか、要らんかな

あちこち、交通規制予告です

目黒シティラン11/25

MINATO(港区)シティハーフマラソン12/2



東京は、歩道を
皆さんよく走っていらっしゃる
昼でも夜でも

ご近所に住む(同じ)会社の方も、
抽選で大きなマラソンに、よく参加されている

家とは違って(-_-;)
毎晩、(仕事で)帰宅が夜遅いのに、いつ走っているんだろう?

人には夜型と朝型があるけど
朝のご出勤も早い


昨日、散歩していたら
👖ジーンズとかカジュアル服の店が

《イオン・リカー》になっていた


これは袋だけ買うのかな?

おつまみ、ジュース類、珈琲豆の量り売りなど
呑ンベェにはたまらん!?はぁ?

立正大学前だけど、
学生さんの利用はなかったみたい
GUよりもっとワークマンよりな感じだった



五反田というより
大崎広小路バス停🚏🚌そば、立正大学キャンパス前なんだけどね




【しろ】も【三岳】、【缶チューハイ】も、わりと安いと言っていたが
OKオーケースーパーには及ばないらしい

店頭ではボジョレー試飲をやっていた

飲酒、もう何年していないかな、、、(依存症)禁酒じゃないよ(笑)
二日酔いが嫌で飲まないだけ

タバコを吸わない、飲酒しない
でも、100%健康保証とは言えないわけで

飲みたいひとは飲み
吸いたい人はおおいに吸えばいい

同じ一生だものね、、、節制しても、なるようにしかならん?


最近、某ネット価格が乱高下するのを
不思議に思って見ていたが

prime wardrobe(7日間試着)というのがあり
アパレルだけでなく、靴、帽子、リュックの類いも
すすめてくる

3~8点まとめて送ってもらい
気に入ったら購入らしい

それで戻ってきたらアウトレットで安く売るとか?

タイムセールもあるけど

時間帯でリュックも1/3以下に下がり
また戻るのもある←あの!addidasもだよ!?

アウトレットがはける(売れる)と
新品は通常価格になるのかな?

メルカリとかで買うのと変わらん?

仕組みがわからんが

新品を買ったつもりでも
水着なんかは誰かが試着しているのかな

実店舗でも、試着はバンバン推奨されているから
気にすることはないか?

よぉーーわからん!

今日は、
TVでジャパネットの布団乾燥機をCMしいていて
12,980円→9,980円に

ネットでも同じ価格だし
品番で某ネットでも調べてみたが

ジャパネットのオリジナルらしい

結局、送料と消費税で11,000~12,000円になるから(10%移行が怖いよねぇ!?)
プライムの即日かお急ぎ便の方が上位機種が買えるのかも、と

暇な考えなんとやら

結局、プラズマ機能付きの布団乾燥機がイチオシかな?と

しかし、どれくらい消臭機能があるのやら?

《汗、カビ、加齢臭、ダニ退治》に加えて《オネショ臭》追加ですって!

布団乾燥、靴、室内干しの脱臭・除菌、クローゼット内の脱臭・除菌
室内清浄機としての機能、、、と、欲張りすぎじゃね?

うーむ、使ってみにゃ🐈わからんよね?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事