見出し画像

ある晴れた日の・・・

価格の不思議(注文履歴から)

こんにちは📚

今日配送されるアパレル商品の内容を確認しようと見ていたら、購入していたセール価格が元(正規価格)に戻っていた。

いえ、買ったものはセール価格のままです!はい。

gmailは、新着・メイン・ソーシャル・プロモーションに自動振り分けされる(している)ほか、読んだら削除かフォルダー分類もしています。

最近、プロモーション(?内容)がメインに入っていたり、逆に目ぼしいものがプロモーションに入っていたりするので、

プロモーションは斜め(流しめ)にチェックします。

そこに時々購入するアパレルから"あなたへの・・・特別な"お知らせ、とあり、

見ると2000~4000円(税込)くらいのルームウエアが500~550円!とな?←お安い!


計5枚、セールで納得かな↓↓
【理由後述】

※先程届いたのですが、ちょっと理由がわかったような(笑)
縫製の寸法取りがまちまちなんじゃないかな?どこの国か知らんけど、めっちゃアバウト(笑)

最初に正規(カタログ)価格で買ったものをリピートしたら、サイズ(感)が明らかに違う!←2枚買うかぁ!?
だからサイズ交換をくらった(受けた)のではないか?
あとから来た1枚はパツンパツン(笑)
※《お客様の都合による》返品不可

(海外縫製)いい加減やわぁ、縫製、、、てか縫う前の型どりor採寸。

通常ゆったり目なんスよ、、、Mで。
え😵コロナ太り?😔😓😭

ダボっと着たいときは【L】にするけど、それが裏目に出ることもあるのよね。大きすぎるとか。

リピートしたものがあるのは、「やっすい(安い)わー♪」とポチったのでした。室内用でも着られるし。

なので、メールbox《プロモーション》は要チェックです!

ま、何でもそうですが、ネットチャンスは気まぐれ。張り付いているわけにもいきませんしね!?

【余談】
ところで、🏇競馬の"ジャパンカップ"、TVで走っているところは見ると思いますよ!
"世紀の""夢の""驚愕"の顔ぶれ!?

競馬はしない(買わない)けど、馬は好き♪特にディープ・インパクトの仔は関心があるっしょ?

🐎シンボリ、🐴ハイセイコー、🏇オグリキャップあるいは🎠💨ディープインパクトが一緒に走るレベルなのかな?
※適当に書きましたm(__)m

阪神競馬場は阪急:仁川(にがわ)駅が最寄り駅で、2歳くらいから社宅(江川バレースクール側/西宮市)に住んでいて
(父💼勤務の転勤で、長崎→福岡→佐賀県なので、生後、佐賀県→徳島県→神戸に上陸(笑))

友人のお姉ちゃんが競馬場でアルバイトをしていて、土日だけなので学生のときに友人に誘われて試験を受けたのね、凄い人だったなぁ。
なんかの計算式とかペーパーテストと軽い面接だったかな?JRAだったのか?屋外じゃなかったかな?

馬主席という直前だけ忙しいセクション配属で労働正味時間は凝縮されていた😓

当時の当たり馬券計算支払いなどは元銀行員や銀行員家族の近所のおば様やJRA社員さん?←今はシステム?
当たると札束を頭上高く積み上げて受け取っていた人がいたっけ←古き良き昭和?

当時は動物🐉🐇好き🐀🐏クラスメートもまだ調教師の🐣卵にもなっていない頃(笑)

えーと、🐎💴ね、、、見るには見るわ今週末。多分。競馬新聞を週末に楽しみに買うという趣味は無いけど、、、


甘いもの攻め、続いています(笑)
賞味期限当日限り(涙)
美味しいのは美味しいのよ。
今回はタルトセットにしたらしい、「地味だろ?」だと!



まず、アップルタルトをとったら
「遠慮せずに、ハデな色のフルーツ取れよ!」と😓



では!と、二つ目は🍓ストロベリーをば!




@38~45円のモンカフェドリップ、美味しいけれど、@100~のスタバドリップに叶わないな!?☕😌✨



※本日、481人、重症者60(東京都)逼迫してきましたナ!?

相方は自分が🏮飲むもんで、🍺😷🍺感染対策では、飲み屋さんを敵対視するけど、感染増は👙風◯界🍸震源じゃないのかなぁ、と言うとります。夜の街徘徊はしていないけど、、、広島出身でなら流川とか?
地方では地元社員と飲み歩くから、チラッと何か感じるところでもあるんかいな?知らんけど😓😭

↓↓どこも知らんなぁーー!?
紙屋町とかあの辺かな、、、そうそう広島では電話会社系コールセンターも経験したわ!書類選考→PC入力実技試験と面接だったかな!?


広島歓楽街の4大通り
  • ①流川通り(ながれかわどおり)
  • ②薬研堀通り(やげんぼりどおり)
  • ③仏壇通り(ぶつだんどおり)
  • ④えびす通り(えびすどおり)
  • ⑤中新地通り(なかしんちどおり)
  • ⑥中央通り(ちゅうおうどおり)
  • ⑦弥生町通り(やよいちょうどおり)






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

コメント一覧

swi_swi
@wada67miho wada67miho様

コメントありがとうございます

デアリングタクトが牝馬とは聞いていましたが、それでは《牝馬・牝馬・牡馬》の(おそらく)闘いなんですね!?他を見ていない。

しかも歴代牝馬三冠馬、無敗牝馬三冠馬、無敗クラシック三冠馬、八冠馬で賞金世界一馬、、、凄過ぎる!

しかし、キングカメハメハの血筋とか親子無敗三冠馬や牝馬、なんかサラブレッドしてますなぁー!?

犬もそう思ったけど、馬が喋れたら何て言うんだろう(笑)勝手に想像しちゃいます!

世紀の🏇💨レースは見逃せませんね!
すぐ忘れるし、録画せなあかんわ(笑)
wada67miho
このレースは必見です。僕は塚口に住んでるので、仁川は庭です(笑)。無敗の牝馬三冠馬デアリングタクト、同じく無敗の三冠馬コントレイル、それに牝馬三冠馬でありG1を8勝の日本新記録保持の現役最強馬アーモンドアイの激突。こんなの一生見られません。さらにアーモンドの引退レース。僕はワクワクして夜も眠れません(嘘です。笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事