ある晴れた日の・・・

(木)久々のswim trainingに泳友と参加



※貼り薬はかぶれるので、マツキヨでフェイタス購入。セール品。ついでにリップクリームなど。





今晩は🌝🌃


【プール】
泳友と約束していました

到着したら3コース使いで、大勢が一斉に泳いでいるのが見えて焦りました(-_-;)

早く着いたのかそこからもう参加しているみたいでした😱私なら体力がもちませんが、
15分休憩のあと

連続で受ける(参加する)人がほとんどのようでした

クロトレが45分で(A)1900(B)1600(C)1100なので、
慣れている人は慣れているようで

4泳法織り混ぜての(A)(B)(C)は、同じくらいで
いきなり!?
・・・と、(C)に流れた人達もいたけど

まだコースメンバーは流動性があるみたい
おそらく(A)はマスターズレベル

でも、
300 up KPS fr 50x3
choice 50x3
スタートからスイムで行く人あり、若干、混乱気味
200 kick @50(fly-fr, ba-fr,→→→)IMO
100 pull
800 swim 50x4 IMO(25fly-25fr, 25ba-25fr....)
fr.50x8 1'20"
50x2*2 1'10"
200 down

※記憶、適当(-_-;)

やぁー、体力落ちてるわぁ!
前の男性の前にいる女性がkickが遅くて、その前の人に引き離されているし、
その男性が平泳ぎで悠長に調整するものだから、私は後ろの人から小突かれまくり(笑)→前、詰まっとんじゃ!見ろや!と言いたい気分だったが我慢↘️しゃあない

でも、顔ぶれを見ていると
皆、力をつけてきているんだなぁーー、と(汗)
継続は力なり

サボりは↘️↘️の巻

姉さんのお連れが、頑張っていた
足がつったとか言っていたけど

最後のフリーは行けてた
体脂肪無さそうやもんなぁーー???

最後は脂肪がものをいう?
いや、それはないっしょ!?

終わって100ダウンしてお茶行こうと話がまとまり

シャワーも5-10分で
日頃百戦錬磨な彼女はメイクアップも早く

大姉さんの鍼治療の話で足止めの私は
ほぼ濡れ髪をひっつめてお茶へ、、、風邪ひくかと思いきや

鼻水は彼女の方だった(^^;

水泳談義というより水泳一色な濃い時間

で、別の約束をして

(木)トレは毎週はでないかもとの結論

他に見学したい練習会があるそうだ

伸び盛り、更新勢いな人は違うな!?

濃い1日だった


昨日、スイム後の間食

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事