見出し画像

ある晴れた日の・・・

ユニクロ: 500円のレース・スカート!

おはようございます♪

昨日も五反田TOCへ

(五反田駅前~往復シャトルバスがあります!乗り場は、ゴルフショップ側、新宿方面に向かって左側、改札口右折です)

TOCの略、アルファベットじゃないのです(^^;

東京(T)、卸売り(O)、センター(C)と何かで見た記憶が!

今は(株)テーオーシーらしい(星製薬と合併。星薬科大とも、星家創設。星新一の父星一氏。有明TOC、大崎ニューシティほか運営)

で、そこのユニクロ大型店、行ったら驚きますよ。季節外れ商品は500円~ 、、、何故に?と目を疑いたくなる。

コーナー端々にひっそり隠れて存在するワゴン商品はせいぜい790~1290円なのですが

特設大々的コーナーでレースものや厚手オフシーズン商品が!

紺(ネービー)、黒、白、サイズもS,M,L揃ってレース地スカートが500円!黒は葬祭にいけそう?

お隣陳列はやや厚手パンツ。親子で目の色が変わっていました!

エアリズムインナーでもワゴン安はあります

そういうのを見ていたら時間はどんどん過ぎていくのですが?

関西(大阪)船場先日の雰囲気ですかね

郵便局、ABCマート(靴)、喫茶などもあります

全部は見きれていません

新橋駅前ビルくらい古いかな、あの階段上がり降りな感じです

はたまた有楽町交通会館ビルみたいな?

昨日はスケッチャーズ・サンダルが届きました。少し上げ底です。足首不調なので、履いて歩くのは控えました。

ついでに注文したアシックススポーツソックスが3足組かと予定していたのに、一足の料金でした(^^;←よく見ろ!束で画像が載っていると間違えるって、注意力不足💧

よくあります、ペアかと思えば片方だけの膝サポーターとか

後ろバックル調節無しのキャップとか

買い物はじっくりネチネチ?ひっくり返してよく見ろ!?



でも、流石に返品商品かと見まがうほどの、このクシャクシャなビニール袋、想像だにできません

本当に新品を買っているのだろうか?いや!きっとアウトレット価格なのだろうな、、、他と比べて安値なのは、、、愕然(笑)


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事