見出し画像

ある晴れた日の・・・

土砂降りでも、色んな更新と中止


今晩は☔

ヒーター、使い始めました☃️

夕方、電話ではダメで
どうしても行かなきゃいけない用事でホーム・プールまで。
と言っても、お風呂だけにしておきましたけど、、、いろいろと時間食いでした(-_-;)

ついでに契約ロッカーもやめてきました。
数ヵ月前から考えていたことなので。

荷物、キレイにもって帰りました。
1ヶ月先まで解約されないので、使えるらしいけど。

他にもいろいろ用事を済ませ
買い物して帰りました

ラゾーナ川崎は通れないくらいの人出で、ノロノロ
そちらも時間食い




あちこちで行列

土砂降りな中
ルーファ広場で握手待ちなファン?最強!

よぉーあの大雨の中、傘をさして、順番を待つわ!?
感服m(__)m 参りました✨
通りすがりのお兄さんが「雨の中を待ってこそ、真のファン」と、、、👏←はぁ?


立ち寄った電機量販店も通信系は一時間待ち、、、と(-_-;)
土日は仕方ないか!?

諦めて帰る

アゼリア地下もラゾーナも
雨は人がさらに集まるらしい
ご用心あそばせ!?



ま、片付いたことと
そうでないことがあっても仕方ない

いまは、、、

songs for Japan》を聴いています。

日本で2011.3.11に発生した震災復興支援の為のチャリティー・コンピレーション・アルバムで、売上の一部が寄付されるというCD2枚組アルバムです。
一曲目はジョン・レノンのイマジンで始まります。

全35曲だったかな

今流れているのは、マドンナの《miles away》
6000マイルも離れて、、、とは9600kmくらいらしい
うーむ、想像つかないし

《500マイル》さえも、、、ピンと来ないな?
反戦歌でもなかったのか、、、?《風に吹かれて》共にppm(Peter, Paul and Mary)



ゴミ箱、全面使用禁止で
持ち帰り
コンビニは?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事