見出し画像

ある晴れた日の・・・

眼トレ、水トレ

🌃こんばんはー🌙 remykoです♪

プールに行かなかったら話題無しな感じ
だから行くわけじゃないですが

今日も行って来ました
姉さんの1週間のスケジュールは聞いているので
今日は会わない日

尤も、最近、私が到着する頃にはプールを出る頃か帰り支度中

今日は間近にS川さんがいたので、会釈をしたのですが、視線がこちらを向くことはありませんでした
よくすれ違うか別のレーンで泳いでいるのを見かけるんだけど

人違いなのかそうなのか自信無し

今日はIM練習(しているの)が見えた
タイムはそこそこ速いことは知っているが
背泳が苦手なんじゃないかなと
遠目で見ていて、、、の感想
わかんないけどね

今日は小太りな男性と同じレーンで
ゆっくりペースなので気が楽だった

メチャクチャせっかちな泳ぎの人がいて
速いのだろうけど
ターンがド素人で
一旦くるっと進行方向に向いて出てくから
自己流であの速さなら大したものだ❗

もう一人、バタフライをやたらピッチを上げて泳ぐ人がいて、
コースを独占した泳ぎが不評らしい(^^;💦

で、シェアしていた人は
譲ろう譲ろうとするので
お互いスタートせずに苦笑

次に壁に来たら
「僕はあと100泳いだら出ていきますから」と
ぜーーんぜん余裕なのにねぇーー

優しそうなしゃべり方で
クロールもきれいで
もっといてくれたらいいのに、、、

昔、水泳をやったことがあって
ちょっと太っちまったという感じかなー?

幅寄せしていないのに、なーんか悪いことしたかしら?
ドリルしかやってないけどなぁ

最後に一通で何回かバタフライを25ずつ泳いだ

テンポトレーナーを30にして4種目インターバルと思ったけど、、、
そう甘くなかった

テンポトレーナーが二個あるので
片方を【1】にして、もうひとつを【2】にしてみたら
どうだろう?

でも、頭が宇宙人👽みたいで不気味かな←やるでーー、きっとやる、この人



プールに行く前、【眼トレ】をやってみた
TVで二種類やっていた

書店で一冊だけ残っていた

これ、真剣にやりすぎて目眩を起こさないようにしなきゃ💦

帰りは相方と同じくらいになり
駅で待っていてくれた

おでんか鍋と思っていたが
「早いほう」というので

鶏野菜味噌の鍋にした
すき焼き風に卵を小鉢で溶いて、つけダレにして食べるのが地元風?


駅に着いた40分後には夕飯は終わった

早食い競争か!🍲💨💨🏃💨

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事