ある晴れた日の・・・

軽く500m三本プラスα

こう暑いとプールに行くまでが大変。

着いたら、もくもくと泳ぐんですけどね。

今日は1500m目標はクリアしたものの、一本というわけにはいきませんでした。1コースをシェアしているので、途中、待機もありです。

内訳は、最初にクロールを500m、背泳を500m、平泳ぎを500m、あとは忘れないように片手のバタフライもどきを100mかもう少し。すれ違ったらバタフライにして、また片手で、、、とか無理せず。最近、バタフライご無沙汰。嫌いじゃないんですけどね。

アクアウォーキングも入れて1時間はかからなかったので、まぁよしとしましょう。

ほんとは800mか1000mくらいは続けたかったんですけどね。いろんな人が使うプールなので仕方ありません。

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事