見出し画像

ある晴れた日の・・・

三度目の荷物、時間内に届く

こんばんは🌃

文句を書くばかりではなく
よいことも書かねば?

てか、日時指定の時間内に届くのは、そもそも当たり前か?

ポチって配送業者が決定するまで
ややタイムラグがありますが

また、あそこ💢とわかり
めっちゃテンション下がりましたが

そこはそれ
時間までは待とうと
腹をくくりました

昨夜また検索したら
リアルに同じ思いの書き込みが

ここ、一両日もあり
ヒジョーに不安でしたが

8-12時指定の
9:50には来たと思います

別のなんちゃら即配?のクレームもやたら聞いていたので
業者を変えたのか、自社直結にしたのか?

「サイン(印鑑)いりませーーん♪」と

業者システムじたいに変革を起こそうとしているのか?
《置き配》を推奨の模様

でも、これ別の業者さんで
他の人が品物を持っていった話とかも読んでいて(^^;(涙)

それ、わざわざサインもしたそうですよ

そうそう!コンタクトレンズ

日本郵便などはね、チャイム鳴らして家からでて来ないとダメと

階下で遭遇しても拒否されましたから
何となくそれもわかる

ま、2度あることは、、、で期待薄だったけど
良かったです!



祭り囃子と紫陽花は記憶の何処かに刺さるのよねぇ、、、フラッシュバックはもう無いけど



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事