見出し画像

ある晴れた日の・・・

1/18~1/31エキュート品川《治一郎》出店

こんにちは🚇🦉🍰
ローカルネタm(__)mです

《治一郎jiichiro》の印象はプリンですが、バウムクーヘンも有名みたいですね。
※治一郎/ラゾーナ川崎店前はよく通りました!


今回、神田からの帰路、エキュートで買ってきてくれたのはロールケーキでした。

エキュート品川の特設エリアは期間限定です。




左端に【A】とある小さなスペース。
このフロアガイド、右下隅っこが新幹線🚄乗り場に向かう通路なので、それが目安です。
※お借りしたフロアガイド、回転させたら文字が読めないから戻しました。

《パナマゲイシャ》珈琲でも有名な"サザ珈琲"エキュート店の横を通り抜けると横須賀線や新幹線待ちロビー、そこにもテイクアウト珈琲がありますよね?







ちょっと断面が歪になりました。


※大好きな、大阪堀江/モンシュシュの【堂島ロール】も、ずいぶんご無沙汰です。


今年は💝バレンタインの義理チョコは減る予測らしく、手渡しではなく配送員さんから受け取るケースもあるらしい😒😵

チョコレートの代わりに《マスク》5枚化粧箱入りギフトとかあるそうですよ!実用的過ぎない?

その場合、不織布マスクなのでしょうね!時間経過と共にマスク👮警察の中身も変わってきましたよね?
兎に角、追い出しや入店拒否、逮捕されるのは避けたい今日この頃でした!?







 
 
 

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事