見出し画像

ある晴れた日の・・・

家事で熱中症?、体組成計もアプリ管理なの?

こんばんは🌉

一番暑い時間帯にバス停🚏🚌でバス待ち

帰りが涼しく感じました!

大崎はビル内あちこちに無料の椅子があるので、涼んでいる脱力系な人がけっこういます👕💦


冷房の効きが悪い店で、昨日から持ち歩いているUSB扇風機が役立った👕💦

あちこちのテーブルが(冷たいグラスの滴で)水濡れしていて、もう少しテーブルを拭いてまわれば?と小姑は睨むのでした(笑)←はぁ?

今日は自宅大掃除ならぬ小掃除、主に物の移動や小まめな小掃除、ベランダ水撒きとモップでゴシゴシなど、

体は使ったのに、体組成計の数字にあまり影響無し

個人差があるのでしょうが、やはり屋外に出て歩くとか泳ぐとかしないと、ダメなのかなぁーと↘️↘️↘️このク○暑いのに?

テレビでは、主婦の談話で20分ほど洗濯物を干していただけで熱中症になり点滴とか、台所熱中症の文字

エアコン節約のためにも、屋外で涼むかスーパーやダイソーを巡回して歩数を稼ぐ?
(千枚通し男にはくれぐれもご注意あれ!)

なにげにネットで見ていたらメイドイン ジャパン以外は2000~7000円でフル計測でアプリ対応、Bluetooth機能ありな体組成計

国内産はけっこうお高い

そういう時代じゃないのかな?

でも、さんざん安かろう儚かろうのスマートウォッチで泣きを見たからね、アプリの名前も胡散臭いとか、説明日本語が頓珍漢は、やめた方が良さそう

今のでもう少し我慢かな?

欲をかいたらきりがない!?

帰りのバスが、《バスナビ》で00分!ワォ!🚏🚌にいた、置いていかれた(涙)

舞い戻って書店ヘ




入門と初中級があった。

CD付属だったけど、待っている間にスマホにデータセンターからダウンロードして聞いた。ちょっと気が紛れた😅

かの有名な鳥飼くみこさんが、昨今は英会話に引きずられ過ぎて、基礎力が弱くなっていると嘆いていた

その後に、楽天・社内英語公用語化の元リーダーも、地道に単語とか覚える手間を惜しんではダメとか言ってたな

それでイタリア語単語かーーい〰️💣💥ボケ防止だったら何でもいい?


直帰で予想外に早帰りな相方より先に家に着いた✌️予感的中?



この間から気になっていた《アボガド&トマトサラダ》と《鰹のカルパッチョ with 細切り大根》《ハンバーグ》で、

また冷麺先延ばし、、、


ようやく甘い🍉にあたった!(旦那の土産)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事