見出し画像

ある晴れた日の・・・

カルディ《春のコーヒーバッグ》(【豆】選択はsold out)

こんにちは☕
本日2回目更新です🙇

オンラインストアだけなのか不明ですが4/1発売で、先程見たら【豆】バージョンは在庫なしで、仕方なく粉チョイス。



耐荷重4kgらしいので、保冷バッグだけダイエットだけでもお値打ちかな?広告して回っているようなロゴ^^;

しかし、予告はあったのかな?いつも後手ごてだニャ😹

検索でトップ表示だった
グルメサイトのリンクを貼っておきます。

しかし、オンラインは送料がかかるからもったいないのじゃ!

それでも、保冷バック付きで、これだけコーヒーサービスだったらお得かな!?買い物には必ず保冷バックをもっていくのよ。

コーヒーミルつきメーカーだけど、粉バージョンボタンがあって良かったよ←フツー?

最近、自宅珈琲が美味しいそうで、今日は2回目リクエストがあったわ!

別途、ケトルでお湯を沸かすから節約にはなっていないね。
何をするかと見ていたら、カップを温めるためだけに沸かすらしい。ガスで沸かせよ!?

先日、「ヌルい、君はこれでも良いかもしれないけどな」と、一言多いんだわ💢

それからはセルフで注いで頂くことにいたしやした(致しました)フン😏

味噌汁もギンギンに沸かすから、鍋の縁にこびりつくし、沸かし過ぎは美味しくないよ!?ほっとくけどね。

なので美味しいのは、できてすぐ(私が)自分で注ぐ一杯目だけ^^;

熱々アヒージョとかヤケドしそうなくらいのを「アッツ!」と、口内に水ぶくれできそうなくらいに熱いのがお好きらしい(-_-;)悲鳴をあげても無視するけどね!

食べ物の体感温度差と辛さの好みは、何かと争いのもと(笑)酸っぱい(酢の物)や食の好みもそうかもね??!

お後がよろしいようでm(__)m
では、👋




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事