スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

☆★☆ごいちくんHAPPY BIRTHDAY☆★☆

2014-08-30 18:19:31 | Weblog

今日、8月30日は看板犬の吾一のお誕生日

今年で8歳になりましたよぉ~



小さい時はこんなに可愛かったのに今では42kgもあるなんてびっくりですよね

今日は院長から吾一へいつもよりおいしいごはんのプレゼントがありました

とっても嬉しそうにあっというまに食べてしまいましたよ



ごいちゃん、お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ごいちくん☆ (ココアとミニーの母)
2014-08-31 18:01:46
8歳のお誕生日おめでとう!
ミニーと同じ誕生日でごいちくんもみんなにお祝いしもらって良かったですね。
ココアとミニーはケーキを半分、2日で食べて半分は
親戚のラブちゃんとティティちゃんに食べてもらってます。(*^^*)
今年もバタバタ慌ただしいお誕生日会でした。(^-^)/
Unknown (SweetiePie)
2014-09-01 08:28:07
コメントありがとうございます!!
同じお誕生日の子に会うとなんだか嬉しくなっちゃいますよね~♪

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう☆
毎年盛大にお祝いしてもらえて幸せ者だねっ!!

これからもココアちゃんと楽しく元気いっぱいな毎日を過ごしてね(^^♪