スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

お泊り☆パルくん

2014-06-30 17:04:57 | Weblog




今日までお泊りしていました

マルチのパルくん

いつもハイテンションっ

元気にお散歩も行ってくれました

スキップをするように飛び跳ねていましたっ
かわいいパルくん

今日はお父さんがお迎えに来てくれる日っ

シャンプー&マイクロバブル



真っ白に仕上がりました

リボンを付けて可愛く仕上がりました

今日はお家でゆっくり休んでネ






最新の画像もっと見る