スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

サンディーくん☆

2018-12-21 18:35:20 | Weblog

ダックスのサンディーくん


今日もお母さんたちと一緒に仲良くご来店です~

8mmカットをしましたよ

シャンプーの良い香りになってサラサラにっ

マイクロバブルにも入って気持ちがよかったかな


酸素カプセルも入りました~!


今年の汚れもすっきり取れて いい年を迎えれるねっ

また、来年も可愛いサンディーくんのご来店お待ちしております(^^)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2018-12-22 13:29:08
サンちゃん、お風呂気持ち良さそう。カッコよくしてもらったね!みんなで楽しいクリスマス過ごそうね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Re:Unknown (sweetiepie81)
2018-12-24 17:27:37
お返事遅れてしまい申し訳ありません💦
いつもとってもお利口さんなのでお写真たくさんとらせていただきました😃
楽しいクリスマスを🎄✨
また来年もおまちしてます!
返信する
ビューティ♪ (あたこ)
2018-12-25 08:18:26
クリスマス&新年に向けて、フンワリキレイにしてもらいましたね^_^ 会いに行くから待っててねーV
返信する