スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

花火がコワイ・・・\(゜ロ\) (/ロ゜)/

2011-07-31 16:57:35 | Weblog

お泊りしていたマロンちゃん


実は花火大会の音が大嫌いなんです
お家から花火会場が近くってすごく怖がる
ということでアスカでお預かりでした

人懐っこくてスタッフが近くを通ると大喜び散歩もゴハンも嬉しそうでした


とっても元気いっぱいでよかったです


マロンちゃん
今日お家へ帰る日なのでトリミングでした
フワフワきれいになりましたよ


カットが終わったらもう帰れるってわかってるみたいで

とっても興奮しちゃいました


喜んでる時はやっぱりいい顔してますね




今日はお家でいっぱい甘えてゆっくり休んでネ

最新の画像もっと見る