オーラソーマ式 カラーセラピー スイートカラー

”ココチイイ~ 色 ”はハートの色 ♪

大潟かっぱ祭

2010-06-06 22:15:16 | スイートカラーだより
昨日、今日は大潟かっぱ祭でした。

今から11年前・・・私が応募した『かっぱ』のキャラクターが採用されて、一番下の娘のアミカがお腹にいて、お腹の娘と一緒にキャラクター採用の賞状を頂いた記憶がよみがえりました。

今もその『かっぱ』のキャラクターが使われていて、とても嬉しいです。

あの『かっば』のモデルは、当時4才だった今は中3の息子。

ん~、私も年をとったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。